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募集要項&エントリー

管理部

仕事内容 ・電話対応
・来客対応
・伝票整理
・現場管理アシスタント
・原価計算
・支払い業務・入金の確認
・お取り引き金額の管理
・広報業務…etc.
勤務地 本社/大阪市平野区
資格 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) ★経理経験をお持ちの方は優遇あり。 ★未経験の方も大歓迎です。
給与 ・月給19万円以上+各種手当+賞与年2回
※残業代は全額支給いたします。
※3カ月間の試用期間も給与・待遇は変わりません。
※資格、経験により優遇いたします。
・昇給あり(能力に応じて決定します)
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分) ※残業は月平均5時間以内(ほぼ定時退社が可能です)
休日 ・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日休み
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日)
・産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
・慶弔休暇
※土日祝出社の場合は、休日出勤手当を別途支給します。
待遇 ・通勤手当(全額支給)
・車・バイク通勤可
・駐車場完備
・時間外手当(全額支給)
・土曜日手当/土曜日残業手当
・有給休暇
・制服貸与
・シャワー室完備
・社宅相談可
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・健康診断(年1回)
・慰安旅行、各種イベント
・資格手当
・家族手当
(配偶者:月5000円/子1人あたり:月3000円)
※配偶者は専業主婦(夫)であることが条件となります。
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