recruit採用情報
募集要項&エントリー
管理部
| 仕事内容 | ・電話対応 ・来客対応 ・伝票整理 ・現場管理アシスタント ・原価計算 ・支払い業務・入金の確認 ・お取り引き金額の管理 ・広報業務…etc. |
|---|---|
| 勤務地 | 本社/大阪市平野区 |
| 資格 | 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) ★経理経験をお持ちの方は優遇あり。 ★未経験の方も大歓迎です。 |
| 給与 | ・月給19万円以上+各種手当+賞与年2回 ※残業代は全額支給いたします。 ※3カ月間の試用期間も給与・待遇は変わりません。 ※資格、経験により優遇いたします。 ・昇給あり(能力に応じて決定します) |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) ※残業は月平均5時間以内(ほぼ定時退社が可能です) |
| 休日 | ・完全週休2日制(土曜・日曜) ・祝日休み ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日) ・産前・産後・育児休暇(取得実績あり) ・慶弔休暇 ※土日祝出社の場合は、休日出勤手当を別途支給します。 |
| 待遇 | ・通勤手当(全額支給) ・車・バイク通勤可 ・駐車場完備 ・時間外手当(全額支給) ・土曜日手当/土曜日残業手当 ・有給休暇 ・制服貸与 ・シャワー室完備 ・社宅相談可 ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・健康診断(年1回) ・慰安旅行、各種イベント ・資格手当 ・家族手当 (配偶者:月5000円/子1人あたり:月3000円) ※配偶者は専業主婦(夫)であることが条件となります。 |



