recruit採用情報
募集要項&エントリー
管理部
仕事内容 | 会社の窓口としてお客様や協力業者様などと関わり、モノづくりを事務所から支える。そんなお仕事です! 【具体的には】 当社の家づくりに興味を持たれたお客さまや、当社にご協力いただいております 業者さん、メーカーさんなどの窓口になり、 ●電話対応 ●来客対応 ●伝票整理 などなど…基本的な事務業務はもちろん、 現場スタッフや積算、設計とも連携をとりながら、 モノづくりを影から支え、 「デスクワークのプラットフォーマー」となるお仕事です。 また、「事務の仕事はここまで!」と線引きはせず、 希望や意見もどんどん出して、 幅広いことにチェレンジできる環境です。 |
---|---|
勤務地 | 本社/大阪市平野区 |
資格 | エクセル&ワードを使える方。一般事務・経理経験のない方も歓迎。 ★経理経験者歓迎! |
給与 | 月給17万円~19万円 ※資格、経験、能力を考慮し決定します。 9:00~18:00(※残業はほとんどありません。) |
勤務時間 | 9:00~18:00(※残業はほとんどありません。) |
休日 | 完全週休2日制(土・日・祝) 年末年始(10日)、夏期、GW、有給休暇 ※土曜に出勤して頂いた際は、別途休日出勤手当を支給しています。 ※日曜の場合は平日に振替休日を取得。 |
待遇 | ・能力に応じて昇給あり ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・バイク通勤可 ・各種社会保険完備 ・残業、資格手当 ・有給休暇 ・制服貸与 ・研修3ヶ月(給与、待遇同じ) ・年1回健康診断有 ・慰安旅行、各種イベント ・家族手当(配偶者5000円、子供1人につき3000円) ※配偶者が専業主婦(夫)であることが条件。 |