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募集要項&エントリー

管理部

仕事内容 会社の窓口としてお客様や協力業者様などと関わり、モノづくりを事務所から支える。そんなお仕事です!

【具体的には】
当社の家づくりに興味を持たれたお客さまや、当社にご協力いただいております
業者さん、メーカーさんなどの窓口になり、
●電話対応
●来客対応
●伝票整理
などなど…基本的な事務業務はもちろん、
現場スタッフや積算、設計とも連携をとりながら、
モノづくりを影から支え、
「デスクワークのプラットフォーマー」となるお仕事です。
また、「事務の仕事はここまで!」と線引きはせず、
希望や意見もどんどん出して、
幅広いことにチェレンジできる環境です。
勤務地 本社/大阪市平野区
資格 エクセル&ワードを使える方。一般事務・経理経験のない方も歓迎。  ★経理経験者歓迎!
給与 月給17万円~19万円
※資格、経験、能力を考慮し決定します。
9:00~18:00(※残業はほとんどありません。)
勤務時間 9:00~18:00(※残業はほとんどありません。)
休日 完全週休2日制(土・日・祝)
年末年始(10日)、夏期、GW、有給休暇
※土曜に出勤して頂いた際は、別途休日出勤手当を支給しています。
※日曜の場合は平日に振替休日を取得。
待遇 ・能力に応じて昇給あり
・賞与年2回
・交通費全額支給
・バイク通勤可
・各種社会保険完備
・残業、資格手当
・有給休暇
・制服貸与
・研修3ヶ月(給与、待遇同じ)
・年1回健康診断有
・慰安旅行、各種イベント
・家族手当(配偶者5000円、子供1人につき3000円)
※配偶者が専業主婦(夫)であることが条件。
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