TOPICS

トピックス

2024.01.06本年もよろしくお願い申し上げます。

まず最初に、この度、令和6年1月1日より発生しております石川県能登半島地震とその関連の事故によって犠牲になられたすべての方々にお悔やみ申し上げると共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。また被災地域の皆様の安全の確保、一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

 

2024年が始まりました。

昨年は、2015年からコツコツと積み上げてきた様々なプロジェクトが始動しだした年となりました。

私自身はこの業界で20数年となります。まだまだ諸先輩方に比べればヒヨッ子なのかもしれませんが、20数年前から思っていた疑問に対して、アナタカラメンバーと共に自分たちなりの答えを出す2024年になれば、と思っております。

もちろん簡単に答えが出るものでもなく、もしかしたら本当の意味での答えはないのかもしれません。

大企業でもないアナタカラチームではございますが、私たちなりの一歩を、いよいよ踏み出したと思っております。

 

本年もアナタカラグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。