TOPICS

トピックス

2023.02.04安全衛生協力会「タカラ会」新年互礼会 開催のご報告

2023年です。1月も終わりました。

早いです…。

ということで、先日、2023/1/25にアナタカラグループの協力業者様から成る「タカラ会」の新年互礼会が、3年ぶりに開催されました!

コロナ禍の中、自粛させていただいておりました3年間…長かったような、短かったような…兎に角、混乱の3年間でした。

その間、毎月の安全大会(※定例会)も自粛。いよいよ、この3月より、毎月の定例会も新体制で再開させていただきます!

まずは、長い自粛期間があったにも関わらず、90名弱という多くの皆様にお集まりいただきました事、改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今年は、業界的にも大きな転換点になると思います。

ですが、アナタカラグループ&タカラ会であれば、より質の高い「建築」をお届けし、必ずこの大きな波も乗り越えられると信じております。

引き続き、よろしくお願い申し上げます!

https://www.instagram.com/anatakara.jp/