TOPICS

トピックス

2021.05.12新型コロナウィルス感染防止対策。

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染防止に伴い、まん延防止等重点措置の適応や緊急事態宣言など…行政からも様々な対策が発令されておりますが…

実際の社会生活における現場サイドの動きとして、効果的にできる事…結局色々考えますが、キリは無く。

ですが、何もしないよりはマシ…ということで、弊社としましては「ニューノーマル」を念頭に置きつつ、

●(本社)オフィス入口の手洗いスペースの新設

●(本社・支店)オフィスの上履き化

●換気扇の増設

●書類受渡の際の出来る限りの非接触フロー(※受渡ロッカーの設置)

●外部ミーティングスペースの新設

●リモートミーティング実施環境の整備

「どのようにすることが、お客様、関係各者様へのご迷惑にならないのか?」

「社会的責任を果たせるのか?」

「スタッフをはじめ、その家族を守れるのか?」

など…引き続きまだまだ模索中です。

上記対策のうち、外部ミーティングスペースの開設が完了しました。

弊社事務所にお越しの皆様(参画業者様・各メーカー様・お施主様etc)、雨にも濡れない外部ミーティングスペースでのお打合せに是非是非ご協力ください。

少々無骨感は否めませんが…季節的にも、気持ちイイ感じです。

夏は日陰で風通し良く…冬は石油ストーブでお餅でも焼きながら…www

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!

引き続き、この災害に対して長期戦を覚悟の上、皆様のお役に立てるよう精一杯、努めてまいります。